原油高時代到来!必殺ツールで賢く燃費を節約しよう!
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 25%OFF!! (6set)本気の燃費/燃費向上/燃費アップ/トルマークアップ◇特徴◇ 1.10〜20%の燃費向上が期待できます 2.加速がスムーズになります 3.効果は半永久的 4.有害なCoHcを大幅に低減します 5.ディーゼルエンジンの黒煙が減少します 6.取付け簡単 工具不用 7.放射性物質無添加 8.見た目より性能重視でロープライス! 6setまとめ買いで 11,880円が ▼ 8,910円! 25%OFF(@85) 6月末にトルマークアップを購入しました。車は、先代のカローラフィール ダー1ZZの1800cc。普段の街乗りでは12Km/L、高速で16Km/Lでした。さっそく 効果についてですが、購入前はまだ涼しくてエアコンをつけていなかったので すが、購入後は気温も上がりエアコン走行しかしていません。ですが、街乗り での燃費は装着前と変わらず12Km/Lでしたので明らかに燃費が上がっていま す。先日、遠出したときには涼しかったのでエアコンなしで下道をゆっくり走 行していまして、なんとその日の燃費は15Km/Lを記録しました。良い買い物を させていただきありがとうございました。(N様)07/09/09トルマークを、エ ンジンカバーに1枚、インテークパイプに2枚、エアボックスに3枚貼った ら、中速&高速が凄く吹けて運転が楽になりました。BMWも所有しているので すが、VITAなのに高回転の乗り心地がBMWに似ているような吹け上がりで、ア クセルを踏む力が減りました。燃費もリッター12キロが、14キロまで上 がって燃料高騰の中、大変助かっています。停車中のエンジン&マフラーの音 も静かになり嬉しいです。またセットで買って、マフラー部分&エンジンカ バーなど、色んな場所に張りたいと思っています。ご親切な対応していただ き、ありがとうございました。また購入したいと思います。(H様) 2007/09/05ニックネーム:JASDF_EOD 2007/9/3使用車種:ダイハツムーブ (NA)年式:平成12年商品が到着しエアクリーナーBOXに取り付けてみまし た。取り付けは難しくはなかったのですが、突起部が多くBOX外側に2枚、内 側に1枚取り付けてみました。やっぱり3枚連続ではないと効果がないと思っ ていましたが、そんなことはありませんでした。軽自動車なので加速はそんな に良く無かったのですが、取り付け後は加速が良くなりました。何故なのかは 判らないが明らかに良くなっている。しかも1セット1980円という安さで 効果が現れるのがすごい。効果が薄いのに高額な商品に比べると、コストパ ホーマンスいい。いい商品をありがとうございます。► なぜ効くの?この商 品は吸気系、動力伝達系、排気系への装着が可能となっています。今回、手軽 に装着できる箇所として、吸気系を選び、 アルテッツァ のエンジンルーム の構造上、エアクリーナーに2枚とサージタンクに1枚の装着となりました。 使用感ですが、以前からクーラントにeWATERハイパワーを添加していたのです が、さらに 全回転域で トルクとパワーアップが感じられ、アクセルの踏み 量が少し減ったように感じます。また、このエンジンの弱点である低回転での トルクアップをさらに感じ、レスポンスが向上されました。アイドリング時マ フラーからの水が以前よりも増え、排ガスの臭いが低減されていました。今回 の燃費測定ですが、夏の暑さのためエアコン常時ONでの結果となりましたの で、これから秋にかけての燃費と、この装着枚数、装着箇所を増やした時の結 果に期待が膨らみます。(daniel 様) 2007/08/19バイクに装着しました! 最初はエアクリーナー内部に取り付けて様子を見てましたがイマイチ効果は出 ずでした…そして相談をしたところ…「マニホールドに取り付けて下さい」との 事でマニホールドに取り付けたところ加速が良くなりました!マフラーから水 は確認出来てませんが…加速が良くなったというところで感動してます!また 購入を考えてます!また購入する際は宜しくお願いします!知人達にも勧めま したが 大絶賛 です! サージタンクとエアクリ内貼付けでどんな車 種も効果アリです!! 当方 ウイッシュ1.8Sパケ前期 です。色々枚数変え てみました。 3枚でも効果は体感できます。4枚使うと かなり満足 。燃費はリッター当り12km前後が13km前後 になってると思います。 明 らかにキックダウンが減ります。 車は カリーナ(H9年1.8走行164,000キ ロ)ですが、 長距離は通常17前後ですが20まで伸びました。 また車が軽く なったようです。感激の一言 です 。 アイドリングのバラツキは安 定し、低速トルク感が向上してレスポンスも良くなり 大変満足 の いく商品 でした。 アルト ラパンSS に乗ってますが、ガソリン1Lあた り1?ぐらいのび ました 。 今まで15、16ぐらいだったのですが、今は 17ぐらいです。 燃費が上がるのは 楽しいですね 。 特に低回転 域で、より扱いやすい トルク感が得られ、 吹け上がりの向上や乗り心地も若 干向上したように感じます。 色々手を加えている車だけに、とても満足いく 効果が得られ 満足しています ! なぜ効くの? ■マフラーから水 が完全燃焼の証し■ 酸素(O2)とガソリン(C7H16)が理想的な空燃比で完全燃焼すると水(H2O)が精 製されマフラーからは水が滴り、排気ガスは無臭に近づきます。「マフラーか ら水が出ない」「排気が生ガス臭い」それは不完全燃焼状態、CO(一酸化炭 素)やHC(炭化水素)が排出され、吸入したガソリンが全て使われていない証 しです!! ■トルマークアップの原理■ 気体や液体の原子の配列を整えます。 トルマークUPは放射性物質を含まない天然鉱石や特殊金属を複数使用、その 組み合わせによりマイナスイオン遠赤外線など極超周波数の微弱エネルギーを 放射し、燃焼室に送り込まれる空気中の酸素のクラスターイオンや燃料クラス ターイオンを分散・微細化させエンジン内の燃焼効率を高め、燃費の節約、出 力の増大、排ガス中の有害物質の含有量を低減させます。 さらに詳しい情報はコチラ≫ PR 忍者ブログ [PR]
|

25%OFF!! (6set)本気の燃費/燃費向上/燃費アップ/トルマークアップ